今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は、A日さん、I沢くんが来ていました。

お盆休みとの事もあって、秀パパも含めて生徒は3人でした。

昨日のプレステージのラウンドの疲れが残っていましたが、ドライバーが納得いかなかったので、小池先生にレッスンをお願いしました。

練習場だとゆっくり振れるので良い当たりが出ますね。(メンタルですね。)

午後は、お墓が完成したとの事でお墓を見に行って来ました。
アンコールワットの修復にも携わった小杉石材さんですので安心です。

来週の日曜日は49日法要で納骨も出来そうなので一安心です。

夕方は少しだけ草刈りをしましたが、昨日の疲れが残っていてヘトヘトでした。

↓新しいお墓なので綺麗ですね。(当たり前ですね。)
イメージ 2