今朝はカナーレに練習に行って来ました

イメージ 1

昨日は病院に薬を貰いに行っていましたのでカナーレでの練習はお休みでした。

今日はカナーレに練習に行って来ました。

今朝はA日さん、M澤さん、I部さんが来ていて、途中からK澤さん、A田さんが来て一所懸命練習に励んでいました。

今週末の土曜日は随分と前に予約したプレステージカントリーでのゴルフに行って来ます。

49日の準備等で忙しいのですが、12日と18日に頑張って準備します。

昨日、今日と草刈り機で草を刈ったので、少し手が痺れています。

長い時間作業する人は白蝋病とかに注意しないとダメですね。
(1時間ちょっとでも痺れてしまいました。)