今朝もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝は小池先生と青木功プロの握手をしている写真を拡大して持って行きました。
青木功プロは全米オープンアメリカに行っていますね・・・と小池先生と話したりしました。

今朝はA日さん、I部さん、K川さん夫妻、S野さん、途中からK澤さん、久しぶりにM像さんも来ていました。
M像さんは月1位で練習に来られるそうです。(まだ体調が万全では無いみたですね。)

今日も下半身がしっかり、上半身はリラックスしてを意識して練習しました。

↓皆さん楽しく練習をしていました。(今週は梅雨空なので体調の管理に注意しましょう!!)
イメージ 5

午後はブラブラ散歩をしながら流山市文化会館まで流山フィルハーモニーのコンサートを見に行って来ました。

↓途中今が盛りのアジサイの花を見たりしながら文化会館まで向かいました。
イメージ 2

↓市民文化会館の駐車場はほぼ満車の状態でした。
イメージ 3

ラフマニノフのピアノ協奏曲第2番が聞けて満足です。
イメージ 4