今朝もカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 2

昨日に続き今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今朝7時頃に着いたらI川さんとA日さんの二人だけだったので、I川さんが1時間半近く小池先生のレッスンを受けていました。(お疲れ様です。色々と話をしながらゆっくりですけどね・・・。)

A日さんは昨日の釣りの疲れで肩や腕が張ってたそうです。(電動リールでは無いので糸を巻くのが大変だそうです。)

秀パパもいつも通りワンポイントレッスンを受けて来ました。

↓途中からK澤さんもお見えになり、スイングが大分変わって来て楽しみですと小池先生が話していました。
イメージ 3

午後は子供達のピアノの発表会に行って来ました。

ゴルフのジュニアもそうですが、ピアノも全国レベルのコンクールで入賞する子は違いますね。(凄い!!)
才能、努力、根気、取り組む姿勢、etcが全てが揃っていないと難しいですよね。

野田市の欅の木ホールでピアノの発表会がありました。(子供達も無難に連弾を終えました。)
イメージ 1