今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 3

今朝は昨日の報告も兼てカナーレに練習行って来ました。

昨日ご一緒したA日さん、M澤さんもお見えになっていて、あとK川さん、I部さん、K澤さんが来られていまいた。

秀パパもドライバーが力んでしまったのでドライバーの練習です。
大きく振れないとダメですね。(大きなスイングで振り切ると良いボールが出ます。)

次回はもおか鬼怒公園ゴルフ倶楽部でのラウンドなので、OBを気にせず大きなスイングでドライバーを打ちたいと思います。インパクトからフォローにかけて腕が伸びないと良いボールが出ませんよね。

↓M澤さんはシャンク気味のボールが出たアプローチで特訓です。(先ずはトップから)
イメージ 2

↓ボールをトスする様な感じで柔らかいボールが打てました。(ボールが綺麗にフェースに乗っています。)
イメージ 1