今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました

イメージ 1

今日は筑波学園ゴルフ倶楽部に行って来ました。

桜が見ごろとの事で予約して貰いましたが、今年は桜の咲くのが異常に早いので八重桜が少し残っている程度でした。(ちょっと残念・・・)

思ったよりも天気が良くなく、お昼頃から息が白く見えるほど冷え込んで来ました。
風もあったので、体感的には相当寒かったです。(温かい風呂が気持ち良かった~ホットしました。)

↓本日ご一緒したA日さんとM澤さんです。山の木々の新緑が良い感じになって来ました。
イメージ 2

スコアも天候同様にアウト47、イン50とあまり良くありませんでした。(反省です。)

風が強い時こそ大きめのクラブで軽く打たないとダメですね。解っているのですが・・・。

スコアは別として一日楽しく遊べました。ご一緒した皆さんありがとうございました。感謝です。

筑波山も雲に隠れて見えません。本当に寒かった~。
イメージ 3