今朝もカナーレに行って来ました。

イメージ 1

昨日の新年会で起きるのが辛かったのですが、今朝もカナーレに行って来ました。

今朝もM澤さん、A日さん、K川さん夫妻、S野さんがいらしていました。

皆さん最初のうちはエンジンがかからなかったのですが、次第に調子が出てきました。

昨日の新年会の帰りに筑波学園に行きましょうとの事になったそうで、2月12日(祝)に行ってきます。

明日の天気が心配です。あまり積もらないと良いですね。

↓自然体のトップで小池先生に”良いですね。”と褒められたM澤さんです。
イメージ 2

↓スタンスをクロスにしてフックボールの練習をするA日さんです。
イメージ 3