今日はカナーレの練習と小池塾の新年会でした

イメージ 1

朝は小池先生のレッスンにカナーレに行って来ました。

今朝はA日さん、H田さん、CHAさん、I沢くんがきていました。
途中からK澤さん、K川さん夫妻が参加です。

今日は小池塾の新年会の話をしたりして、そこそこ練習をして帰りました。

↓今朝はアクアの12か月点検があり9時半頃に練習を切り上げてトヨタのディラーに行って来ました。
イメージ 2

↓午後は少し家の片付けをして、南越谷(新越谷)にある「もののふ」と言う居酒屋さんに行って来ました。
イメージ 3

待ちに待った新年会で皆さん楽しく盛り上がりました。

勢いづいて2次会に秀パパも参加しました。(久しぶりに沢山飲みました。)

皆さんと楽しい時間を過ごせて本当にありがとうございます。感謝・感謝・幸せですね。

↓CHAさんが大分に行かれるとの事で、その手紙を読むM澤さんです。(少し寂しくなりますね。)
イメージ 4