今朝もカナーレに行って来ました

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

朝方はA日さん、I部さんのお二人しか居ませんでした。(二人なのでじっくりと教わっていました。)

秀パパも小池先生に久しぶりにじっくりと教えて貰う事が出来ました。

I沢くんから小池塾の新年会の連絡がきました。
1月20日(土) 新越谷(スカイツリーライン)、南越谷(武蔵野線)の「もののふ」と言う居酒屋で行います。
皆さん楽しく飲みましょうね。

途中から、A野くん、K川さん夫妻もお見えになり少し賑やかになりました。↓
イメージ 2

今朝は風が強かったのですが、天気が良く遠くの日光の山々や浅間山が綺麗に見えました。↓
イメージ 3

↓山が綺麗なので関宿城まで行ってみました。(富士山が綺麗に見えました。)
イメージ 4