今日は仕事始めです。

イメージ 1
↑19時頃ですが多くのビジネスマンで賑わっていました。

今日から仕事です。

帰りには神田明神にビジネス祈願に行って来ました。

会社の益々の発展や所属する開発部の発展を願いました。(開発部でのトラブル減少も祈願しました。

個人的には少しだけ株価が上がってくれればと祈りました。(今日は上がりましたね。

お賽銭の金額以上に祈ってしまったかな?(神様もお賽銭の金額を見て欲深いな~と思ってるかな?)
イメージ 2

皆さん大勢の仲間で来ていて、お祈りが済んだら居酒屋に消えて行きました。

花より団子ではなく、ビジネス祈願を言い訳にして飲みたいのですよね。(仕事始めですからね。)

イメージ 3