今朝はカナーレに練習に行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行って来ました。

今朝は、CHAさん、H田さん、K川さんご夫妻がお見えでした。

今朝からはカナーレも7時オープンなので、少しゆっくりと行きました。
(昨日は忘年会だったので、寝るのが遅くて起きるのが辛かったです。)

日曜日のH田さんの筑波学園でのパー3つ取った話をして先生も喜ばれていました。(大したもんです。)

↓朝も冷えて来たのでヒーターが設置されました。暖かいのは良いですね。
イメージ 2

練習が終わって、柿を取ったり、インフルエンザの予防接種を受けに行ったりしました。

↓明日はカナーレにも柿を持って行きます。
イメージ 3