今日はカナーレに行って来ました。

イメージ 1

今朝はカナーレに練習に行ってきました。

生徒はH田さん、CHAさん、I部さんが来て居ました。

今朝も生徒が少ないので小池先生にしっかりとレッスンして貰いました。
(月例杯の報告もして、この調子で行きましょうと先生に言われました。)

H田さんは見違えるようなショットが飛び出し、小池先生も喜んでいました。
(秀パパも来月の月例杯では入賞して、小池先生に喜んで貰うように頑張ります。)

明日は小池先生がパナソニックオープンのチケットを入手されたそうで、トーナメントを観戦しに行って来ます。

午後はタケノコ堀に行って来ました。

慣れない鍬でタケノコを掘ったので、手に豆が出来て潰れてしまいました。(今はとても痛いです。)

だいぶ大きくなって来たので、タケノコも今週までですね。(小池先生、明日持って行きます。)
イメージ 2