急に寒くなりましたね。お体お大事に。

イメージ 1

今日は急に寒くなりましたね。車のシートヒーターのスイッチをオンにしてしまいました。

午前中はオーブンレンジが壊れたのでK’Sデンキでオーブンレンジを買いました。

10年以上使ったので壊れても仕方がないですね。(オーブンレンジが無いと不便なので速攻で買いました。)

午後はオーブンレンジをセットしたり、その周りの掃除をしたりして、夕方に流山おおたかの森
ボジョレーヌーボーを買いに行って来ました。

明日は11月なのに雪ですかね。雪でゴルフ日本シーリーズも中止になった事もありましたからね。

ラブジャミと言うブラズアイドルが歌ったり・楽器を演奏したりしていました。↓
イメージ 2