今日はのんびりと過ごしました

イメージ 1

今日は、昨日のお祭りの疲れと来週の家族旅行の準備でのんびと過ごしました。

来週は、海水浴と釣りを予定しているので、昔の釣り道具を探すのに苦労してしまいました。
防波堤でサビキで鯵・鰯を狙う予定です。(何匹か釣れるといいのですが、自然相手なのでどうなるか?)
南房総市までいくので、漁港内でも良い型の鯵が釣れるそうです。(釣れればですが・・・)

昼間は天気の変化も目まぐるしく、晴れ・曇り・雨と落ち着かない空模様でした。

雲がふわふわ浮いていて、すごく立体的に見えました。↑(3Dの様でしたよ)
夕方は江戸川の土手に行ってみましたが、秩父奥多摩の方に黒い雲がありました。↓(雷雨ですかね?)

イメージ 2