ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました

イメージ 1

今日は久しぶりにダイヤグリーン倶楽部の月例杯に行って来ました。

行く度に緑がどんどん濃くなって来ますね。とても気持ちが良い季節になって来ました。

朝のうちは北東の風が吹いて肌寒かったのですが、日が出ると半袖で丁度いいゴルフ日和になりました。

今日はW邊さん、S木さんとご一緒させていただきました。実力者のW邊さん、伸び盛りのS木さんと楽しくラウンドさせていただきました。↓

イメージ 2

午後はこんなに良いお天気になりました。↓

秀パパのスコアは天気の様に上手く行かず、イン48、アウト48でした。(ドライバーがね~)

小池塾の皆さん7月18日(祝・月)に8時28分から3組予約しました。よろしくお願いします。

イメージ 3