今週はマスターズで楽しめそうです。

イメージ 1

今週末はマスターズゴルフで楽しめそうです。

↑の写真はNo12ホールのショートです。こんなコースで一度はプレーして見たいですよね。

今回も日本人選手は松山英樹のみで少し淋しいですが、実力はあるので決勝ラウンドまで残るでしょう。

金曜からは朝4時から起きてTBSテレビで観戦するかな?(4時は少し早いからいつも通り5時起きで・・・)

スタジオアリス女子オープンも楽しみにしています。(利恵ちゃん、今週も予選通過お願いします。)

マスターズGCとは違いますが、昨年行った神鳥谷CCのショートホールが桜の花も少し残っていて、新芽が出始めていてとても良い雰囲気でした。(立体感のある景色でとても綺麗でしたよ・・・)
200YをタラコUTでグリーン手前にオンしたのを覚えています。M澤さんはグリーン左へ・・・。

イメージ 2