今朝は上野公園を経由して会社に行きました

イメージ 1

今朝は北千住で下車をして常磐線上野駅まで行って、上野公園の桜を見て出社です。

既に多くの人達がブルーシートを広げて場所取りをしていました。昔やりましたね。懐かしい~。

イメージ 2

上野東照宮を見ながら、不忍池の桜を見て上野御徒町駅から飯田橋駅まで都営大江戸線で行きました。

イメージ 3

帰りに茗荷谷駅近くの播磨坂の桜を見に行きましたが、夜は花よりお酒の連中が多く五月蠅くてダメですね。

やはり桜を見るには早朝が一番です。秀パパお気に入りの福岡堰にも行って見たくなりました。

イメージ 4

一昨年の4月5日の福岡堰の写真です。水辺の桜は良いですよね。(見に行きた~い)
イメージ 5