今朝は九段下駅で下車して桜を撮影して来ました

イメージ 1

今朝も九段下駅で下車して、少し寄り道をして会社に向かいました。

北の丸公園から千鳥ヶ淵方面を撮影して見ました。東京タワーが中央にあって良い感じですね。
丁度8時頃に到着しましたが、出勤途中のサラリーマン(秀パパも)も皆さんスマホなどで撮影していました。

イメージ 2

北の丸公園の写真です。桜の右上位が日本武道館になりますね。こちらも良い景色でした。

靖国神社の方に向かって歩き、桜の標本木も撮影してきました。

イメージ 3

↓最後はサクラテラスの横を抜けて、外堀の桜を撮影して見ました。

イメージ 4

↓お昼休みも外堀通り沿いを市ヶ谷駅の方に向かって歩いて見ました。

イメージ 5

↓近くで見るとこんな感じです。奥に黄色い電車の総武緩行線が走っています。

イメージ 6