今日は車を引き取りに行って来ました

イメージ 1

今日は本当に暑かったですね。(少しだるい気がします。)

ポロも夏で9年目の車検が来るので、同じ位の大きさでハイブリッドのアクア(X-URBAN"Solid")を買いました。

今日は先勝との事で、午前中に納車をお願いして車を引き取りに行って来ました。

車体本体の代金をママが出し、オプション代を秀パパが出しました。
下取りも入れて30万円以上値引きをして貰ったので、それなりに納得できた買い物でした。
新車なので暫くは乗らないとね。月例杯の時などは一人なのでアクアを使わせてもらいます。

これから冷たいハイボールでも飲みながらゆっくりしたいと思います。

イメージ 2