今朝もカナーレで練習です。

イメージ 1

今朝もカナーレに練習に行って来ました。

今日はM澤さん、H田さんもお見えになり、少しだけ賑やかな練習になりました。

皆さん明日の練習ラウンドに向けての課題を見つけてレッスンを受けていました。

M澤さんもトップの位置を意識して、練習をしていました。↓(良いトップの位置です。)

明日も何とか良い天気になりそうなので、楽しくラウンドして来たいと思います。
(この時期なので、多少気温が低くても晴れて風が無ければ十分です。

イメージ 2

練習が終わってからはトヨタカローラにアクアの商談に行って来ました。
(ポロも今年で9年目で来年には消費税も10%に上がる予定なので、車検を通さずに買い替える事にしました。
安全装置が付いたマイナーチェンジ直後なので2か月程の納期待ちだどうです。)

夕方は江戸川の土手まで行って夕焼けの中に浮かぶ富士山を見に行って来ました。
(明日も良い天気の予感がします。

イメージ 3