東京スカイツリーに昇ってみました

イメージ 1

先日、少し時間があったので東京スカイツリーに昇って来ました。

平日だったので待ち時間も無くすんなり昇る事が出来ました。

少し霞が掛っていて遠くまでは見ることは出来ませんでしたが、1回位は昇って見ても良いですね。

今度は天気のいい日に行って見たいです。(尚且つ空いてる日で・・・)

曳舟方面の写真です。東武線と京成線の線路が良く見えました。
イメージ 2

↓浅草の浅草寺アサヒビールの本社ビルの写真です。隅田川と首都高6号向島線も見えます。
イメージ 3

↓南千住方面の桜橋と白鬚橋です。都営白鬚東アパートも見えます。これぞファイアウォールです。
イメージ 4