今朝もカナーレで練習です。

イメージ 1

今朝もカナーレに早朝練習に行って来ました。

M澤さんと一緒に昨日のラウンドの報告です。

アウトコースは大崩せず無難にスコアをまとめたのですが、インコースは久しぶりにビールを飲んだので
少し乱れてしまいましたと報告したら、先生は笑っていまいた。

今朝は珍しくK原プロが来ていて、色々と近況を教えて貰いました。
(昨日は、クリアビューでラウンドレッスンを行ったいたそうです。)

また9月のシルバーウィークの23日(水)に小池塾のラウンドレッスンを行う予定です。
(色々と準備をしないとね。 あと、昨日の備忘録もまとめないと・・・)

夕方に江戸川の土手まで散歩に行って来ました。夕焼けが綺麗なので撮影して見ました。
(昼間は子供達の宿題を少しづつ片づける手伝いをしました。一人ではなかなか進みません。)

イメージ 2