雨宿り

イメージ 1

思ったよりもすごい大雨で、思わず流山おおたかの森駅で雨宿りです。

本当は、サンシャイン祭りに行こうと思っていたのですが・・・・。駅から一歩も出る気にならず、

”ぷんぷくまる”と言う中華料理店で夕飯を食べて雨のやむのを待ちました。

ハイボールが濃くて美味しかったです。餃子もボリュームがあってお酒が進みました。

明日は早いのでそろそろ寝ますかね? 全米プロゴルフ選手権も見ないとね。

イメージ 2

今日は会社に行きましたが、お客さんからの問い合わせも無いと思い、自分のパソコンをWindows10に

アップグレードして試使用して見ました。(デフォルトでは本当に重いですね。サクサク動かない

WindowsVistaの様に誰も使わなくなるのではと思うぐらいでした。機能を増やせばメモリーやCPUを

使うので、それなりのスペックのパソコンでないとダメなのかな?

2時間も掛けてアップグレードしてみましたが、週明けには戻さないと仕事が出来ないです。

”応答なし”が頻発するようでは仕事になりません。ビジネス向けでは無いようですね。

秀パパのパソコンの壁紙はダイヤグリーンのNo5ホールのベストショットです。

イメージ 3