健保の保養所に行って来ました(2日目)

イメージ 1

保養所の部屋からは東京湾フェリーの発着の様子が見られます。

朝食はバイキングで、お腹一杯食べました。マザー牧場のヨーグルトドリンクが美味しかった~。

朝食を食べてからはロープウェイで鋸山に登りました。(山頂付近は風が抜けて気持ち良かったです。)

イメージ 2

鋸山と言えば百尺観音・・・(ここは風が冷たく気持ち良かったです。)

イメージ 3

大仏様も見て来ました。       ↓山頂からはだいぶ下るので、ロープウェイまで戻るのが大変でした。

その後は、保養所に戻って体育館で少し遊んで、最後にお風呂に入ってさっぱりて帰りました。

子供達も満足してくれて、楽しい家族旅行になりました。

イメージ 4