今日は小池塾のラウンドレッスンでした

イメージ 1

今日は小池先生をお迎えしてダイヤグリーン倶楽部でのラウンドレッスンです。

上の写真の様に今日も良いお天気で、ここ数ラウンドは本当に天気に恵まれています。(有難いです。

下の様な感じで和気藹々と小池先生のワンポイントアドバイスを頂きながら、楽しくラウンドでした。

イメージ 2

秀パパも小池先生のアドバイスを頂いて、インコースは久しぶりにダボ以上のスコアは出さないでラウンド出来ました。(先生ありがとうございました。)

ご一緒いただいたみなさん、本当にお疲れ様でした。楽しくラウンド出来ました。ありがとうございました。

前半(アウトコース)はM澤さん達の組についていただいてアドバイスを頂きました。↓

イメージ 3

後半(インコース)は秀パパの組についてアドバイスを受けました。↓
(一言アドバイスをいただくと結果も良いですね。)

イメージ 4

練習グリーンでも小池先生の厳しいチェックが入ります。(練習場では出来ないですからね。)

イメージ 5