ダイヤグリーン倶楽部でのショットの写真


昨日の小池先生のラウンドレッスンで撮影した皆さんの写真です。

↓トップバッターのH田さんのショット、緊張したけどナイスショットが出ました。
イメージ 1

二番目はCHAさんです。こちらも顔がしっかり残っています。

イメージ 2

三番目はM澤さんです。少しだけ体が伸びてしまいました。

イメージ 3

最後はJUNくんです。右肘がしっかり絞らてナイスショットです。

イメージ 4

I部さんはフィニッシュです。まだ調子が出ていませんでした。(M像さんの良い写真がありませんでした。)

イメージ 5

Kクンのインパクトの写真はNo3ホールで撮影して見ました。(本当に良いお天気ですね。)

イメージ 6