今日はカナーレと菅生ゴルフで練習しました。

イメージ 1

今日はカナーレ(上の写真)と菅生ゴルフ(下の写真)で練習をしました。

今朝は8時頃になるととても暖かく、皆さん薄着で練習ができるので気分的にも楽になり、

M澤さんも良い打球を何発も飛ばしていました。

秀パパも汗を掻きながら、910Fdのスイング・打球を先生に見て貰いました。

ナイスショットもあれば、いま一歩の打球もありなかなか安定しません。

納得が行かないので、ママの実家に彼岸参りに行ったついでに菅生ゴルフで反省して来ました。

日中は少し動くと暑いくらいの陽気なので、体も良く動きましたので、久し振りに手にしたドライバーも
良い感じで打てました。

あと、5月3日(日)に小池先生とのラウンドレッスンが決まりました。(先生ありがとうございます。)

イメージ 2