昨日は暖かったですね

昨日はとても暖かったですね。

一日中外に居たら、花粉症がひどくなってしまいました。特に午後は風が吹いて大変~。

そんな中ですが、春らしい写真を少し撮影して見ました。

先ずは、カナーレに練習に行く前に江戸川の土手の菜の花を撮影しました。

この景色を見ると春が来た~と感じさせてくれます。

時間があればゆっくり土手を散歩しても良いですよね。

イメージ 1

次は、ママの実家の近くのお寺にあるハクモクレンモクレンです。白く大きな花です。

イメージ 2

今度は、もう少しで開花しそうな桜のつぼみです。来週末には見ごろにななるかな?

少しピンク色の花びらが見え始めていて可愛らしいです。

イメージ 3

最後はクリアビューゴルフのヤナギです。

1ヶ月前は寒々しい風景でしたが、昨日は綺麗な黄緑色のヤナギの芽が出ていました。

ゴルフするにも良い季節になって来ましたね。

イメージ 4