普通に生活できる有難さを感じます

イメージ 1

東日本大震災から4年です。

秀パパも震災翌日の新聞を大切に保管しています。

4年前を思い出し、いま普通に生活できることを有難く思っています。

自分の生活も忙しく、被災地に直接支援は出来ませんが、東北の物産を買ったり

旅行に行ったりして、間接的に支援したいと思います。

今日もオーナーになっていた「うらと海の子」から頑張っているメールが届いて、

こちらが元気づけられますね。

子供達と楽しく過ごせる時間、皆さんと楽しくゴルフが出来る時間・・・etc 大切にしないとね。

どこかの総理大臣が原発はコントロールできている?とか言っているけど、復興の一番の問題児ですよね。