ダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加してきました

イメージ 1
 
上の写真はNo1ホールの3打地点とK清さんです。欅の木、メタセコイヤの紅葉が綺麗です。
 
今日は、今年最後の月例杯に参加して来ました。
 
来月は自治会の餅つきのお手伝いをしなければならないので・・・残念。
 
まだまだフェアウェーには緑が残っていて、フェアウェーの芝生もしっかりしていました。
 
結果はアウトは49打  インは45打  と叩いてしまいました。
 
小池先生のレッスンの成果は後半になってやっと開花したかな? でした。
 
最後のNo18はバーディーで終える事ができて、楽しくラウンド出来ました。
 
詳細はいつもの備忘録で反省しながら書きます。
 
帰りは事故渋滞で谷田部ICから下道で帰ったのでとても疲れました。
 
下の写真はNo14の2打地点です。ちょっとドライバーを右に曲げてここからレイアップでした。
 
イメージ 2