ダイヤグリーン倶楽部でのラウンドです

イメージ 1
 
今日はダイヤグリーン倶楽部にM澤さん、N本さん、JUNくんと行って来ました。
 
上の写真はNo4のJUNくんのパーパットが入る0.0?秒前の写真です。(ナイスパー)
写真でも分かると思いますが、グリーンは良い仕上がりで良い転がりでした。(難しい・・・)
 
思ったよりも風も強くなく、半袖でラウンド出来る気持ちの良い気温でした。
 
結果の方は、アウト41、イン43の84打でのラウンドでした。
アウト、イン共にダボを2ホールづつ打ったので、それが反省点です。
ダボを打った4ホールの内、3ホールがショットのミスが絡んでいますので、その辺を反省
材料として今後練習したいですね。
 
次回16日の月例杯には、今回の反省点を踏まえてラウンドしたいです。
 
3連休最終日で、帰りでの渋滞を覚悟していましたが、多少渋滞らしき所はありましが、
ほぼ順調に走行出来、17時前には流山に到着です。(皆様お疲れ様でした。)
 
下の写真はNo14のM澤さんの約100Yのショットです。結果はナイスオンです。
イメージ 2
 
下の写真はN本さんのNo10の3打目です。グリーン手前のバンカーへ(残念
イメージ 3