今朝はカナーレで練習です。

イメージ 1
今朝は、明日のラウンドに備えてカナーレで軽めに練習です。
 
昨日の雨から一転して快晴の青空、それも無風です。明日は季節風が強く吹きそうなので、今日ラウンドした人は良かったのでないでしょうか?(気温も暑くも無く、寒くも無く良い季節ですよね。)
 
今日もカナーレは小池先生と生徒たちで賑わっていました。また、11月30日の小池杯コンペの打ち合わせをしたりして盛り上がりました。
 
 
イメージ 2
早速、M澤さんが先生からの指導を受けていましたが、”ナイス”のお褒めの言葉を沢山頂いてました。
 
お褒めの言葉を頂いたナイスショットの1枚を載せて見ました。
(良い感じで頭が残っています。)
 
秀パパはハーフより多少大き目のショットでラインを出す練習を行いました。先週のK清さんを見ていて、如何に真っ直ぐ飛ばせるかがスコアに大きく左右しそうな気がしました。
飛ばしよりも寄せの距離感ですね。
 
明日は楽しくラウンドして来ます。
 
イメージ 3
9時過ぎにカナーレでの練習を終えて、東証1部に上場したジョイフル本田に行って来ました。
 
天気も良いので、国道6号線を経由して利根川の河川敷ゴルファーを見ながら、守谷まで行って来ました。
 
3連休と言う事で、思っていたほどは混んでいませんでした。
(皆さん遠出ですよね。)
ここに来ると広くて品数が多いので、楽しく買い物ができます。