今日は月例杯に参加してきました

イメージ 1
 
今日はダイヤグリーン倶楽部の月例杯に参加して来ました。
 
予報よりも天気が良く、上の写真の様にNo17ホールまでは雲は多いものの強い日差しで
蒸し暑く、少しバテてしまいました。
もうそろそろ11月ですが、まだまだ緑が濃いですね。欅の木の紅葉も始まっていますが・・・
来週もM澤さん達と3日(祝)にお邪魔しますが、気持ちよくラウンド出来そうです。
 
肝心のラウンドは、いいショットもあり、悪いショットもありで色々でした。
アウト43・イン45=88のラウンドでした。後半は少しバテてしまいました。(体幹を鍛えないと・・・)
 
今日は、70歳を超えてもバックティーで頑張っているK清さん、前回もご一緒したN本さん、
E藤さんとのラウンドです。K清さんは今日も40、42でラウンドされて勉強になりました。
(寄せパターが上手い
イメージ 3
 
今日は百里基地で航空観閲式が行われていて、ダイヤグリーン倶楽部の上空も戦闘機が
華やかに飛んでいました。音は雷のようで凄いですね、。(安倍総理も来てたようです。)
イメージ 2