今日はカナーレで練習です

イメージ 1
 
今日は、明日の月例杯に備えて少しだけカナーレで練習して来ました。
 
セルフタイマーで撮影するために隣の席にカメラを置いて練習場を撮影して見ました。(上の写真)
普段の目線と違うので、新鮮な感じがします。
 
自分のショットもセルフタイマーで撮影して見ました。(下の写真、なかなか良い感じです。)
 
イメージ 2
 
セルフタイマーで少し撮影していると、7時40分過ぎには小池先生が到着してレッスン開始です。
 
本来なら練習は無い予定でしたが、E口さんのリクエストで練習になったそうです。
 
月例杯前なのでワンポイントレッスンをして貰いました。(ラッキー
いつもの事ですが、上半身は柔らかく腰のリードで打つ練習です。
 
イメージ 3