アダム・スコットはすご~い

先日の日本オープンアダム・スコットの打った打球を見ましたが、世界のレベルの
凄さを感じました。
 
ドライバーで打ったボールが全然落ちて来ません・・・。
あれだけ滞空時間が長ければ、ボールは飛んでますよね。
 
丁度、No9ホールでのOBも見てしまいましたが、優勝争いにも絡んでいないせいか、
何事も無かったかのように打ち直しはナイスショットでした。
皆さんもスコアは別として、世界の凄さを感じたのでないでしょうか?
 
今週末は月例杯ですが、力まないようにしないとね。
この前のダイヤモンドカップの後のラウンドは、ちょっと力んでしまいましたからね。
 
写真が無いとブログもパットしませんね。
アダム・スコットの写真を撮影しようとして皆さん注意されていました。)
 
あと2日で休みです。土曜は練習、日曜日は月例杯・・・週末が楽しみです。