子供を連れてボルダリングに行って来ました

イメージ 1
 
昨日は子供達を連れて三郷市にあるボルダリングジムのNOSE三郷店に行って来ました。
 
下の写真の様に子供は楽しそうに練習していました。
子供達には入門コースの課題があるので、始めやすいと思いました。
 
今日も子供は腕が痛い、首が痛いと言っています。握力、腕力、腹筋など楽しみながら全ての
筋肉を使うので、とても良いと思いました。秀パパが子供の頃は木登りでしたけどね。 
 
また、時間を作って連れて行きたいと思います。良い体験になりました。
 
イメージ 2
 
帰りは流山橋を渡って家まで帰りました。日暮れも早くなり、秋の深まりを感じさせてくれます。
イメージ 3