日本オープンゴルフ選手権を観戦に行って来ました

イメージ 1
 
今日は小池先生、JUNくん、Kくんと日本オープンゴルフ選手権競技を観戦に行って来ました。
 
小池先生は佐藤精一プロと久しぶりの再会に嬉しそうでした。青木プロも居るかな?と話してました。
 
小池先生に解説して頂き楽しく観戦する事が出来ました。ありがとうございます。
 
小池先生達は最終組のNo9ホールのティーショットを観戦して帰られました。
 
秀パパはぐるりとインコースを見た後、16時近くまで練習場で藤田プロの練習を見学していました。
最後に藤田プロからサインを頂いて帰って来ました。↓(下のサインです。)ラッキー
(気軽にサインに応じてくれて、テレビのイメージ通りでしたね。)
イメージ 2