つつじヶ丘CC午後スルーその他

いつもの事ですが、ラウンド以外の写真もありますので載せます。
 
それよりも、梅雨入りしたばかりなのに梅雨末期の様な激しい雨ですね。
家に着くまでに昨日、今日とズボンはビショビショです。 
 
ラウンド終了後に出てきたアイスと冷たい緑茶です。(シロップはお好みで選べます。)
イメージ 1
 
その後は、佐野に移動してラーメンを食べました。特にお店を決めず適当に走ってお店を決めてます。
今回は「めん一番」さんに入ってみました。(この時点20時を過ぎていました。)
イメージ 2
 
揚げぎょうざと塩ラーメンです。揚げぎょうざはしっかり食べごたえあり、ラーメンは細麺でアッサリ系でした。
今回はM澤先輩のおごりでした。ごちそう様です。いい先輩を持って良かった~。
イメージ 3
イメージ 4
食べて、遊んでとても楽しい一日でした。 メンバーの皆様、楽しいく長~い一日を有難うございました。感謝