今朝は初石サンシャインゴルフで早朝練習です

イメージ 1
今朝は初石サンシャインゴルフで早朝練習に行って来ました。
 
いつも通り5時45分に玄関を出て、5時55分に到着です。
 
最近は6時前でも入口が開いていて、6時丁度から打ち始める事が出来て大変助かってます。
 
1カゴ60球を6時20分過ぎまで打って、6時30分過ぎに自宅に到着して、簡単な食事をしてから下の子のYUKIちゃんと7時10分に家をでます。
 
イメージ 2
今日は52°-> 9I -> 6I -> UT19°-> ドライバー を打ちました。
 
練習の間隔を空けないで打つと、アドレスも自然に構えられ、特にアゴがしっかり引けて、良い感じでクラブのヘッドが走りました。
 
特にドライバーが安定して、イメージ通りの軽いフェードの打球が出てました。
 
明日からは暫く天気が悪そうなので、迷いなく早朝練習に行って来ました。(天気が良いと早朝練習は最高ですね。 清々しい気分になります。