昨日はサンシャインゴルフで練習です

イメージ 1
今日はママのお婆ちゃんの法事でこれから出かけるので、昨日の夜にサンシャインゴルフへ練習に行って来ました。
 
日中は風が強くて、他の練習場はネットを下げていましたが、夕方になりだいぶ風も収まり気持ちよく練習が出来ました。
 
夜間の練習はボールが白くはっきり見えるのが良いですね。
特にUT、ウッド系のボールが綺麗に飛んでのが見えると気持ちが良いです。
 
イメージ 2昨日はUTの19°を中心に練習をしました。
 
パブリック選手権にまだ申し込んでいませんが、ウィンザーパークのコースレイアウト意識して、19°のUTがしっかり打てれば良いスコアが出そうな気がします。
 
特にインコースのNo11、No14で119°のUTが活躍するんではないかと思って練習しました。
 
先ずはエントリーしないとね・・・。
 
今度は早朝で伺います。