今日は良いお天気でしたが・・・風が~

イメージ 1
今日は良いお天気でしたが風が強くて、越谷ゴルフでラウンドしている人達も大変だったと思います。
 
ただ、湿度も下がって江戸川の土手からは綺麗な富士山を見ることが出来ました。
 
秀パパは東葛病院に薬を貰いにバイクで行ったのですが、横風ではバイクが煽られて倒れそうになるくらいの大風でした。
 
ブログを書いている今は静かになりました。
 
イメージ 2
越谷ゴルフも午後ハーフでプレーした頃とはだいぶ違って、緑の綺麗なコースに変身してます。
 
河川敷のゴルフは、今日のような強風の時にどれだけガマンのゴルフが出来るかですね。
 
フォーローは風に乗せて、アゲインストは如何に風を味方にするかですが・・・。
アゲインストの時にどうしても力が入ってしまい、吹き上がるボールになるんですよね。
 
また午後ハーフで伺いますね。