辻利恵ちゃん頑張れ!!

 
http://www.pro-supportcar.net/さんからお借りしてきました。辻利恵ちゃんの写真です。
可愛いですよね。(井森美幸さんに雰囲気が似てないですか?似てないか?)
 
女子プロゴルファー好きのM澤さんのチェックリストに入って居なかった辻ちゃんです。
M澤さん覚えて下さいね。辻プロですよ。
 
昨年のニチレイレディスで上位に入ったので、秀パパも注目しています。
 
今回のサロンパスカップを予選通過してくれれば、辻プロに付いて回ろうかと思っていたのですが、
ちょっと?いや大変残念です。 ライブで辻プロを見たかったな~。どんな雰囲気の子かね・・・。
 
近々、ライブで辻プロを見られるとしたら、相性の良い袖ヶ浦CC新袖コースのニチレイレディースか
イーグルポイントで行われるサマンサタバサガールズコレクションかな?決勝ラウンドに残ったら
見に行きたいな~。
秋にも千葉で富士通レディース、森永レディース、伊藤園レディースがあるので行けない事は無いですね。
でも一番自宅から行きやすいのは、イーグルポイントだね。ん~
 
これからは常に決勝ラウンドに残れますように。 辻利恵プロがんばれ~。
 
明日も頑張って予選通過してね。もう2打追いつけば予選通過ですよ。