サロンパスカップを見に行って来ました

イメージ 3
今日はおおたかの森駅からTXを使って茨城GCのあるみらい平駅まで行きました。
 
天気も良く、絶好のゴルフ観戦日和で、みらい平駅に着く電車からは沢山のギャラリーが降りてきて、送迎バスにも長い列が出来ていました。
 
今年は子供が多かったですね。
 
ジュニアのレッスンも盛況の様でした。
 
 
 
イメージ 1
9時30分頃にゴルフ場に到着しましたが、沢山のギャラリーで賑わっていました。
 
秀パパはスーパーアマの勝みなみちゃんを見たり、堀プロを見たりして楽しみました。
 
勝みなみちゃんは娘のYUKAちゃんと身長が同じ位に見えますが、高校生だけ合って、体とスイングはしっかりしていますね。
 
小池先生の仰る通り、女子プロのスイングは参考になりました。
 
イメージ 2
子供達はキッズエリアで汗だくになりながら遊んでいました。
 
上の子のYUKAちゃんはチャリティーのパットゲームを何回か行いましたが1回で入れる事が出来ませんでした。
 
今日は用事があるので、帰りが混雑しないうちに、2時過ぎにはゴルフ場を出ました。
 
今はテレビで結果を確認しながらブログを書いています。