ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブの写真

今回も沢山写真を撮りましたので、少し載せて見ます。No18ホールをクラブハウス側から撮影して見ました。
八重桜がまだまだ綺麗に咲いていました。(送電線が無ければもっと良いですね。)
イメージ 1
 
近くから見ても綺麗なクラブハウスでした。新緑とマッチして良い雰囲気でした。
イメージ 2
 
広~いフェアウェーのロングホールもありました。(ちょっとハマりましたが・・・)
イメージ 4
 
ご一緒した皆さんです。(いつものメンバーです。) お世話になりました。
明日は早朝練習でカナーレに行ってから、横浜にCASIOPEAのコンサートに行って来ます。
イメージ 3