ウィンザーパークゴルフ&カントリークラブに行って来ました

イメージ 1今日はウィンザーパークゴルフ&カントリークラブに行って来ました。
 
心配された天気も何とか持ってくれてより、薄日が差す絶好のゴルフ日和になりました。
 
写真はNo18の名物ホールのロングです。ゴルフ仲間のN本さんが池越えのショットで見事にナイスオンを決めますが・・・。その後は想像にお任せします。
 
秀パパも何とか池越えを成功させてパーを取りました。
 
イメージ 2
こちらはの写真はNo9になります。
 
皆さん苦労されていたようですが、秀パパはバーディー逃しのパーで上がる事が出来ました。
 
コース全体はフェアゥエーが広く、ドライバーでティーショットを豪快に飛ばす事も出来ます。一部のドッグレッグではコントロールも必要かな?
 
グリーンはエアレーションの跡が少し残っていて、パブリック選手権も終わったので、少し養生をしてるのかなと感じました。
 
イメージ 3
今日は飛び石の祝日の影響か知りませんが、行きの高速も帰りの高速もそれほど渋滞する事無く、平均速度100kmほどで走る事が出来ました。
 
ウィンザーパークを4時少し前に出発して、笠間市内は「笠間の陶炎祭(ひまつり)」で多少混んでいましたが、友部ICからは順調に帰る事が出来、5時30分には流山に到着です。
 
今日のメンバーのM澤さん、UEUEさん、N本さんお疲れ様でした。
 
スコアはIN 42 OUT 41 の83で何とかラウンド出来ました。