久しぶりのアルバでの練習です

イメージ 1
 
高校時代の友達の家に行く途中で、アルバトロス・レンジに寄りました。
 
久し振りに行きましたので、打席の雰囲気が変わっていてビックリです。(綺麗になりましたね。)
 
今日は9番打席で軽めの練習です。だいぶ足の捻挫の調子も良くなったのですが、急に向きを
変えたりすると足首に痛みがあるので、無理をしない程度に打ちました。
と言っても、アルバに行くと広いので長いクラブを打ちたくなりますよね。
 
久し振りに行きましたが、相変わらず混んでいます。(下の写真)
 
奥の打席の方では工事を行っていました。何か出来るのかな?
 
何とかゴルフが出来そうなので、明日は月例杯に参加してきま~す。
 
イメージ 2