足を挫いてしまいました。恥ずかしい~

イメージ 1会社の帰りに足を挫いてしまいました。
 
いい年して恥ずかしい~。
 
右足の足首を挫いてしまい、写真の様に腫れてしまいました。
子供が触ったら熱いと言っていました。熱を持っているようです。ここ→
 
舗装の中途半端な道路で、携帯電話の操作をしていたら、足を踏み外してしまいました。
 
暫くは大人しくしてないとね。
イメージ 2
湿布を貼ってもこんな感じで、ボッコリ腫れているのが分かると思います。
 
実際に見ると写真以上に腫れていて、今晩はシャワーで汗を流して寝ようと思います。
 
暫くはゴルフもお休みかな?
 
何とか歩けるので、会社には行きますよ~。やらなちゃならない仕事もあるので・・・。
 
おやすみなさい。