入学式での校歌の指揮者、良い経験になったと思います。

今日は子供の通う小学校で入学式がありました。
 
上の子のYUKAちゃんは、新入生や父兄の前で校歌の指揮をしたそうです。
 
緊張して足が震えたと話していましたが、良い経験になったと思います。
 
秀パパもあまり緊張する場面は無くなりましたが、パブリックミットアマのスタートホールは
 
いい意味での緊張感があって良いですね。
 
それが病みつきで参加してるようなものですが・・・。
 
今日からマスターズですが、松山くんに緊張なんてあるのかな?
 
深夜の放送を楽しみにしていますが、寝ちゃいそうです。
 
パブリックゴルフ協会からメール便が来ていますので、明日紹介しますね。