今年もサロンパスカップに行って来ます

イメージ 1
 
今年もゴルフ仲間のM澤さんと共同でサロンパスカップの4枚綴券を購入しました。
ひとり当たり2,000円も安くて良いですよね。(安い
 
この時期恒例のゴルフ観戦になってしまいました。
 
つくばエクスプレスで行けるので、自宅から1時間掛らないでコースに着きます。(近い
 
以前はGWに開催されて予選ラウンドも祝日と重なった大盛況でしたが、事情があって1週間後にずらしたようです。(半端じゃ無かったですからね。)
 
子供達はキッズエリアでバドミントンをしたり、スナックゴルフをしたりして遊ぶと思います。
(あまりゴルフには興味な無いようで、キッズエリアをサポートしているお姉さん達と遊んでいた方が
楽しいみたいです。秀パパも子供達や可愛いサポートのお姉さんと遊んでた方がいいかな?
 
天気が良ければコンビニでおにぎりを買ったりして、キッズエリアの芝生の上でお昼を食べたいと
思っています。(名門コースの雰囲気が良いですよね。)
 
今週はマスターズもありますので、楽しみな1週間です。
 
写真は去年のキッズエリアのものです。(コースは撮影禁止ですが、キッズエリアは撮影OKでした。)
イメージ 2