小カブを持ってカナーレに行って来ました。

イメージ 1
今日は昨日貰った小カブを持って小池先生の所にお邪魔しました。
 
先週は体調も悪く首筋から左肩にかけての痛みもあっあので、2週間ぶりのレッスンになります。
 
今日も昨日に続きリハビリを兼ねて軽めの練習に終始しました。
 
小池先生にも2週間ぶりですが、柔らかく打てていて良いですねのお褒めの言葉を頂きました。
 
昨日同様にフィニッシュを意識してね。
イメージ 2
写真はM澤さんのナイスショットのインパクト直後の写真です。
 
今日は右に頭を残すイメージを意識して練習していましたので、写真でも左にスエーする事無く、ヘッドが良い感じで抜けています。
 
秀パパの場合もそうなのですが、どうしてもボールを見たくて早目に起き上がってしまいます。
 
良いボールが打てれば後からゆっくりボールを追っても視界の範囲にありますからね。
 
イメージ 3
昨日は福岡堰の桜並木の写真でしたが、今日は実家近くの公園の欅の木の若葉の写真です。
 
とても柔らかそうで、薄い黄緑が春を感じさせてくれます。
 
ゴールデンウィーク頃になれば、ゴルフ場の新緑になって気持ちよくラウンドが出来そうですね。
 
その頃には体調も万全にしておかないと・・・。